2026/06/23 17:03

夏の風物詩??でもある枝豆収獲を本日急遽おこないました。

利用者さんはじめ職員も大好きな為、収穫を首を長くして待っていました。収穫後すぐに茹でてみんなで食べましたが、採りたてということもあり甘みたっぷりでとても美味しかったです。